見出し画像

あなたも「運がいい人」になれる

わたしは、「運がいい人」である。

どんなにつらいことがあっても
見方になってくれる人や助けてくれる人は必ずいるし

問題が起こっても
すぐに解決できちゃうし

お金も問題ないし

毎日楽しいことが待ってるし

本当にわたしは運がいい。


あなたはどうだろうか。

「運が悪い人」?それとも「運がいい人」?


ぜひ、
わたしは「運がいい人」です
と答えてほしい。


だって、
運は「自分は運がいい」と言う人に集まって
「自分は運が悪い」と言う人から逃げていくものだから。


あなたの周りにいる運のいい人を
思い返してみてほしい。

そういう人たちはみんな、
「私って運がいいんだよね~」
っていう発言をしてるはず。

その逆も思い返してみてほしい。

運が悪い人たちは
「私ってほんとに運が悪いんだよね」
って言ってるんだよね。

こんなに簡単なことだけど
案外気がつけないんだよね。


わたしも最初は
運が悪いな~
っていうタイプのにんげんだった。

運がいいと言うと
本当に運がよくなると聞いてから
すぐになんでも
「私って運がいいな~」
って言うようにした。

そしたら、本当に
そのとおりになっちゃった。

とってもいいことが
どんどん舞い込むようになった。


だから、
あなたも「自分は運がいい人」だって信じてほしい。

きっとそうなれるから。

あなたのサポートは私のエナジードリンク🥫 いただいたサポートは次の投稿記事の内容を充実させるために使わせていただきます💌