見出し画像

ここから始める。

はじめまして!
珠音(みお)です。

この夏の真ん中に、
登録だけしてしばらく放置していたnoteでの
投稿を始めようと思います。

最初の投稿内容は何にしようか、しばらく悩みました。
とりあえず、自己紹介かなと。


名前は 珠音 と書いて、”みお” と読みます。
本名ではありません。

好奇心が旺盛なので多趣味状態になりやすく、
ある意味ではとても充実しております。

”超性格分析” というアプリで自身の性格を分析したところ、
≪仕事でもプライベートでも集団の中でキャラクターを発揮できる、
太陽のような性格の持ち主≫ だそうです(他人事)。

現在は派遣社員ですが
いずれはフリーランスになりたいと思い、
最近Web関係の勉強を始めたところです。

自分の人生が今よりもっと豊かで充実できるように
noteの投稿を通して成長していけたらいいなぁ。。。


今回はとてもあっさりと、
(まるでポテトチップスのうす塩味のように)
本当にあっさりとした自己紹介でした。

実は、今までの人生でいろんなことを経験しています。
学校、部活動、恋愛、短期留学などなど。。。
これからの投稿で、少しづつ話していこうと思っています。

本日はこんなところで!

あなたのサポートは私のエナジードリンク🥫 いただいたサポートは次の投稿記事の内容を充実させるために使わせていただきます💌