見出し画像

《北千住》デートに最適オシャレ中華

GWが始まりましたね🥰
みなさんいかがお過ごしでしょうか??
お仕事の方もいらっしゃると思います。毎日、ほんとうにお疲れ様です🙏

美味しいオシャレ中華に行ってきましたのでご紹介します☺️

イヌワシ / 北千住から徒歩約10分

エビとクリームチーズの紹興酒漬け
小籠包風蒸し餃子
土鍋チャーシューご飯
爆裂マーボー豆腐
イベリコ豚とポルチーニの焼売


写真を見ても分かると思いますが、
メニューの名前や見た目からして、美味しそうなものばかり🥹✨
次は今回頼まなかったものを食べてみよう!と、ワクワクさせてくれるものばかりでした😊

どれも美味しかったのですが、わたしのオススメは小籠包風蒸し餃子🥟

味は小籠包に似ているのですが、
モチモチの皮と、中の餡が相性バッチリ!!
何よりも、信じられないくらいの肉汁が入っております!!驚きです!!笑

デートで行く女子よ、
可愛くふた口くらいで食べようと真ん中をかじってみようもんなら、肉汁がだだ漏れてきて大変なことになりますので!!くれぐれもひとくちで!!笑


このお店の近くに、オオカミというイタリアンレストランがあるのですが、(後日紹介します)
オオカミのグループ店のようです。
その営業なのか、ワインのメニューがあり、どれを飲んでも中華に合う合う🤤🍷

まさにデートにピッタリな、オシャレで美味しいお店です!

あまり広いお店ではないので、予約をして行かれた方が良いかと思います😊

ほほほほほ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?