見出し画像

《高田馬場》ライスヌードル

こんばんは🌼

始めたはいいものの、どういうふうに書けば面白くなるのか。悩んでいたら、はや数日が経ってしまっておりました💁‍♀️

大事なのはありのまま!!
そう信じて書いてみようと思います💁‍♀️


記念すべき第1回目は、東京・高田馬場にありますライスヌードルをご紹介したいと思います🍜✨

バインミーゴンゴン / 高田馬場駅より徒歩5分

外観
ブンボーフエ / 960円


まさかの1発目がアジアン🤣🤣

とても美味しくて、完全にハマりました☺️

店内は、
カウンター席が5席ほどと、テーブル席(2人用)が4席ほど。
先に食券を買うシステムです。
ベトナム料理ということもあって、女性のお客が多かったので、おひとりでも入りやすい雰囲気です😊

名前の通り、ここはバインミーのお店なのですが、
麺がとってもおいしい!!笑

ピリ辛なスープに、太麺ツルツルのライスヌードルが合うううぅ🥹🔥
香辛料やスパイスがたくさん使われていて、ベトナムならではの味です🇻🇳

アジアン系がお好きな方には、ぜひ一度行ってみてほしいです🤭

今度はバインミーも食べてみたーい!

それではまた次回!おほほほほ〜

この記事が参加している募集

休日のすごし方

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?