見出し画像

自慢したいの。(単に)

できてん、できてん‼️
おばちゃん、コングラ画面の
スクショできてん~😆
ホラ❗

またカヌレ関連か。。
でも、この記事の本命はざっくちゃんさんだから👍
面白いっス! これっス! ↓


みんながやってて、ええなぁ~ってユビ👆くわえてたから、コレで私もドヤ顔できる!😤
運営さんから、みんなに教えてあげましょう!って言われたから、自慢しています🎵
ウザッ!って思ったら、決してスキを押さないで下さい!
市場調査も兼ねています!👀

♪おーねーがいーよー
しょうじきーなー
きもちーだけーきかせてー♪
(白いパラソル / 松田聖子)

最後はやはり、聖子に〆ていただきました。
なむー 🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?