見出し画像

ちいかわと阪急電車🎵

 昨日、実家に寄りついでにターミナル駅にあるローソンHA(阪急駅ナカのローソン)で、ちいかわグッズをgetしました~🎵
 ヘッダー画像は、お買い物すると入れてくれるオリジナルバッグのイラストです。


ちいかわキャラクターがわらわらと❤️
かわいい💕


 私はちいかわ、ハチワレ、うさぎが3連になったアクリルキーホルダーが欲しかったのですが、タイミングが合わず売り切れ💧
 代わりに可愛い「ぬいぐるみおかおバッジ」をgetしました‼️


阪急電車の駅員さん帽子をかぶった
3匹がかわいいなり~🎵


珍しく妹もハチワレぬいぐるみマスコットを購入!
ハチワレは大人気でこれがラス1でした。


 ちいかわと阪急電車のコラボは8月4日から始まっていて、ラッピング電車も運行しているのだが、私はまだ見たことが無い…
 阪急神戸線のハチワレ号は、運行3日目くらいに故障して、しばらくお休みしていたみたいですが、今は復活した模様。
 ちなみに宝塚線がちいかわ、京都線がうさぎ、と各路線でヘッドマークや車内ステッカー、車掌さんに添乗しているぬいぐるみも違うので、見どころ満載‼️


 夏休みということもあって、コラボ電車はかなりの人気みたいです。私も乗ってみたい…

 

 駅ナカ・駅チカSHOPでかわいいコラボフードも売ってました。ヒロタのシュークリームを目撃。デジタルスタンプラリーもやっていて、ちいかわ×阪急電車の阪急全線1日乗車券も発売中ですよ🎵
11月13日まで 大人1300円、小児650円

 しばらくはちいかわ達の仲間と一緒に、楽しい毎日が過ごせそうで嬉しいです😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?