見出し画像

ゆめ❤️あきらめないで🎵

🎵 ユ・メ が みたいの~
🎵 ユ・メ を みせてよ~
あっはん 💖 あっはん 💖
🎵 ステキな ユ・メ ~
🎵 これがわたしのステキな ユ・メ ~
あっはん 💖 うっふん 💖


( しばらくお待ちください ) 💐🐥🌄🐬🌷🐧🍃


ハーイ ゆっくり飲み込んで~
💧 ンがグッぐっ 👻
上手、上手~🎵
ほめてのばすタイプの看護師さん
はい、もう届いたよ~
自らの胃の内部をリアルタイムで見る。
赤いヒダヒダのトンネルみたい
キレイですね~
あ、ここにちょこっとポリープありますね
念のため採取~
(切る時はカメラをそらす気遣い)
痛くはないけどやっぱ切るとこ見てパニックとかなったら大変ですしね。
こうしてると人間て管なんですね。
口から通したら最後尻から出るんですよね。
食べたもんが出てるんだから当然だけど。
なんか忘れていました。
ハイ、終了~
おつかれさまでした。


妹はちいかわがネコだと思っていた。
ちがう。ハチワレはネコだけど。
ちいかわは…
なんか『小さくてかわいい』やつ。だよ。

チャリメラ、いただきました!(食べた)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?