見出し画像

超カンタン!落ち込んだ時は〇〇しよう!!


お久しぶりなMioです🙌
毎日続けていたnoteですが一回サボると立て続けにサボってしまうので継続の難しさを体感しました。

小さいことで結構落ち込んでしまうことが多かったことを思い出しました笑
今も落ち込むことは落ち込むけど、以前とある経営者の方から、落ち込んだ気持ちをすぐに前向きにできる方法を聞いてからあまり落ち込むことがなくなりましたね🔥

それは、スキップです👟

スキップしてる時は基本ハッピーな時✨✨
逆に、スキップしていたら落ち込みたくても落ち込めない訳です❗️

これを聞いてやってみたら、わたしには効果がありました🤣

お金もかからないし、ぜひ一度お試しください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?