私ってこんな人です⍤⃝✩


ずっと前にアカウントを作成し、数回投稿していたのですがかなり疎かになっていたので改めてスタートしたいと思います🌟

私は幼少期から変に落ち着いていました。
行動は年相応でしたが😂

何が落ち着いていたかと言うと『心』が周りと比べかなり落ち着いていたと思います。

何かが起きたとしても心の中で
「こういう運命だったんだな」
と何となく感じていました。

今現在もそうですが、昔から人がどう思っているのか言葉を通さずとしても理解することが得意で
『エンパス体質』と言われるタイプです🌷

相手が発言している事と相手の真相が一致しないことから悩むことも多かったり
相手が発言する前に察知し、前持って行動することは私の中で当たり前になっています。
また、嫌なことを言われる前から勝手に悲しくなってしまったり😥(笑)
会っていなくても言葉を見ただけでその時その人の心情が見えてしまったり…(笑)
エンパス体質が故に生きにくさを感じる事も多かったですが今は自分の生まれ持った才能だと思い
上手く利用できるように日々練習しています✨

私は自分と同じ体質の方や、生きにくさを感じている方、苦しさを持っている方達の
心が少しでも軽くなる事が本当の望みです🕊

人間は自分だけでは無いんだと実感するだけで
孤独感が薄くなると私は思っています🌼
自らの経験や感じたことを元に言葉を届けています。

詩はその手段のひとつで
今、一番の目標は歌を届けることです。
音の響 と 言葉の響 を組合わて 世界中に届けることが
私の目標です。
言葉の壁があっても響は世界共通だと思っています。
言葉が通じる所だけでなく世界中に届けることが
私の役割だと思ってます💫

詩の投稿はInstagramにて行っております✨
noteでは私の体験談や感じたことをメインに投稿していこうと思っております( ¨̮ )✩

こんな私ですが良ければ暖かく見守っていただけると嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )❀

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?