見出し画像

澪とおばけ澪じいのほのぼの日記

大変です。
最近、真面目な話が澪じいエピソードに負けています。

そのあとがこちら。

頂くメール頂くメールでじいとの話題になるという始末。

行き着いた先はこれ。

何がどう面白いか分からんのです。
聞いても、説明が出来るようなことではないと。

ただ、実際「だしの素」など確かに・・・と思うことや自分の核になっている言葉があるのも事実。そして、20代にして年々低下する澪の記憶力。忘れるのももったいないので文字に起こしてみようと思い至りました。

最近は発信できる媒体が多数あります。各種SNSや電子書籍など。何かオススメの媒体がありましたらぜひ教えて下さい。いろんな方に手に取って頂けるような形にしたいと思っております。宜しくお願い致します。

                澪