学校からの招待状

ママと、スーパーへ買い出しに出掛けるゆめめちゃん。

ふと前から歩いて来るのは、お兄さん👦🏻お姉さん🧒🏻達。

オシャレな帽子、それぞれカラフルなランドセル、早く走れそうな靴。

キラキラした瞳…。

お兄さん👦🏻お姉さん🧒🏻達は、すれ違う時、手を振ってくれました。

ゆめめちゃんも、それに答えます。

「バイバーイ」

と、手を振りました👋

ゆめめちゃんは、そんなお兄さん👦🏻お姉さん🧒🏻達に憧れます。


学校に、行ってみたくなりました。

「一緒に遊ぼう!」

きっと、そう言ってくれるに違いありません。

お兄さん👦🏻お姉さん🧒🏻達、招待状くれないかなぁ。

ゆめめちゃんは、そんな夢を描いていました。


招待状をくれるお兄さん👦🏻お姉さん🧒🏻達がいる学校🏫

こんな学校あったらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?