見出し画像

明日しよう。えっ?!今しようよ♡夜に種を植えています♪

湯船に浸かりながら、大好きな本を読んで、今年の庭妄想して、ニヤニヤしていました。

で、このページに目が留まりました。

あっ、もう4月やん。そろそろケールもコラードも始める時期や。

「明日、始めようか」っと思いが出てきて、

もうひとりの私が

「えっ?明日? 今しようよ♡」っと言いました。


んで、夜、就寝前に種を植えながら、ご機嫌さんです。

2020年に集めた、芽キャベツの種が、たーくさんありました。

ハマスの空き容器に
土を入れて、種を植えて、バミキュライトをかけて、蓋をして、ヒートパットに乗せました。

水菜も始めたよ♫

ケールはダイナソーケールを。
去年とった種がいっぱいあった。
去年の自分からのプレゼント🎁

コラードも、たーくさんの種を去年くれたよ。自然は、ほんとの豊かだね♡

芽が出てくれるのが、楽しみです♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?