見出し画像

まじ暑い!春は何処へ?笑 お庭パトロール果樹ちゃん達

真夏のような暑さ!

日陰のハンモックで揺られています♡

ちょっと前まで寒かったのに、急な暑さで、メープルの木も葉っぱが、どんどん茂っています。嬉しいな。ありがとう、木陰を作ってくれて!

夜の8時前でも、まだ明るい♡
やっと日射しが痛くないようになったので、お庭パトロールしてきました。


わっ!きゃ!とびっくりしながら、ニヤニヤしながらの嬉しい時間です♡

こちらは日本の梨♡

丸々したフワフワなツボミの可愛さにイチコロよ。笑

洋梨も咲いてきたよ♡

そして!桃も♡

ピンクの花が、めちゃ可愛いよねえ♡

あっ!ハンモックでうたた寝してるときに、音がして目を開けたら、ハチドリが来てたよ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?