見出し画像

パンといろいろイベントヨガクラス

10月29日
白浜で行われた
「パンといろいろ」のイベントにて来迎寺さんでヨガクラスをさせて頂きました。

どのパンもおいしくてカレーもおいしくておなかいっぱいで幸せでしかないイベントでしたが、

なにより、このイベントに参加されているお店の方々やサポートするスタッフの皆さんが素晴らしかったです❤️🫶優しくて、雰囲気がやわらか🥲🫶

@sampark3331
の大好きなご夫婦がお声がけしてくださってご機会を頂きましたが、白浜町にお泊まりの際はぜひサンパルコに宿泊してほしいです!海一望のフロントと優しい2人が最高です♪💕💕💕

こんな素敵なイベントでクラスをさせて頂けて私もとても幸せでした💕

来迎寺さんの門からは白浜浜がみえて🌊はっとしました!
クラスに参加して下さったみなさんもほっこりな雰囲気でありがたかったです!副住職のえのもとさんもありがとうございました😌🙏


改めてパンといろいろのみなさん、ありがとうございました!
みんなで盛り上げるぞー!と思いやりのこころがつまったイベントでした

けいたさんは盛り上げ隊長🌈🌈🌈

ps.まりあちゃんにも会えて❤️よかった
きょうこさんは来年に笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?