見出し画像

7.ここちよくあたたかな時間

今日は、大切な仲間(友達も違うし後輩も違う感じ)と5時間くらいずーっと話し続けました。
今までで一番リラックスして自然体で鎧を着てないふわぁっとしたいいオーラを感じてうれしかった。黄色のパステルやうすいオレンジ色をまとっている感じで一緒にいるのが楽しかった!

妊娠出産の話や、育児の話
津和野の話、自分自身についての話

出会って5年目。
お互いに当時の仕事は辞めていてその間に結婚して妊娠して。
こんな風に話す未来が来たなんて、本当に感慨深い。

beの肩書きワークを一緒にやってお互いユーダイモニアな肩書きを見つけられた。
素敵な肩書きを送れて幸せ。

絶対受け止めて聞いてくれる。
自分のことを大切にしてくれる。
自分もその人を大切にしたいと感じている。
本音で話してくれている。
本音で話せる。
かっこつけずに話せる。
好きに飲んだり食べたりできる。
と心地よく一緒にいられるのかな。

信頼関係のある相手との時間は実に幸せ。
あぁ、家が近所同士だったらいいのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?