ヒーリングアーティストMio

画材や技法、スタイルに囚われず、独自の世界観を表現し続けるヒーリングアーティスト。

新型コロナウイルス対策用タリズマン

【新型コロナウイルス対策用タリズマンの体感】 久々の投稿がこんな怪しげですが真剣です。 怪しげとはいえ、私はそもそも ヒーリングアーティストという肩書きで 長年や…

幸福幻獣 − オーダーアート −

幸福幻獣とは… 主にヒトの人生を幸福に導く精霊のような存在。 存在を感じ取れる、取れないに関わらず ヒトの人生を陰ながらサポートしている。 毎日のように新種が生ま…

なぜ芸術家としての道を選んだのか?【Part3】

今回でPart3になる。 1つ前の投稿では普通の口調にしてみたのだけれど どちらで行こうか正直迷うところ。 これは所謂自分史になると思うから こういう小説調の方が良い…

幸福幻獣シリーズを始めます。

最近アルコールインクを使用して作品を描くことが増えました。 アルコールインクアートはまだ日本では馴染みがないジャンルですが 面白い表現が出来る上スペースもそんな…

なぜ芸術家としての道を選んだのか?【Part2】

前回の記事の続きです。 改めてPart1を読み返してみると 「あれ、なんか良い印象全然ない…?」 と今更ながら少し焦った。 ので、早く続きを書こうと今打ち込んでいるが …

なぜ芸術家としての道を選んだのか?【Part1】

初めての投稿はどうしよう?何を書こう? 登録して1日経って、ふと思った。 私は何のためにこのnoteを活用していくのか? それは『自分』を知ってもらうため。 そして…