見出し画像

縁 Vo.7~DJ MASAROH a.k.a Anonymous5.38~

こんにちは。
前回のROMA Vo.1が終わって、
腑抜けるかと思いきや、、、


ROMA Vo.2に向けて、着々と準備をしていたわけですが、
8/15(月)の開催まであと1週間を切ったというところで、
ROMA Vo.2のご出演者様とのご縁について書いていきたいなーと思ったので、
つらつら…


ご縁がないと、
イベントもやろうなんて思わないわけなので、
本当に有難いことですし、
人生ってわからないですね。


さて、今回は、
DJをお願いしているDJ MASAROH a.k.a Anonymous5.38さん(以下、マサローさん)。

普段親しくしてくださっている方でも、
”ん?誰だろう?”って思う方がほとんどじゃないかなぁと思うのです。

実はマサローさんはROMA Vo.1がつないでくれたご縁なのです。


ROMA Vo.1の日、、、
最後の1時間、、、
いろんな方とのおしゃべりに夢中だった私、

ふとジャジーなテイストの”丸の内サディスティック”の音が耳に流れ込んできて、
テンションが上がってブース前へ。


”誰!?”
浮遊所のオーナーttrさんの持ち時間のはずだったのですが、
確かにフロアにttrさんいる!(笑)


実はttrさんが内緒で呼んでくださっていたスペシャルなゲストDJさんだったのです(*´▽`*)


この日はcitypopやdreampopなテイストで、
私は結構そういう方向も大好きなので、
イベントラストに華やかさと切なさを感じさせて頂きながら過ごしました。


そのまま気づけば”終電がもうなくなっちゃう!”ってレベルの時間になっていて、
慌てて帰る準備をしつつ、
”とにかく彼が何者か知らなければ!”とご連絡先だけ交換して、
ご挨拶もそこそこに浮遊所を後にしました。


既に今回のROMA Vo.2の計画が動き出していたこともあって、
絶対にテイストが合うと思った私は
翌日、
お礼と合わせて、
”どうしても次のROMAに出てほしい!”とオファーご連絡を致しました。
めちゃくちゃ無鉄砲?(笑)

するとすぐに、とても丁寧なご返答をくださって、ご快諾。。。
有難い!嬉しい!!
”すぐ”優しいなぁ!いい人だなぁ…”ってなる私。。。(笑)
マサローさんが配信をされているツイキャスもこっそり観に行ったりして…
すぐこそこそする…(笑)

https://twitter.com/38Anonymous5


浮遊所が生んでくれたご縁。。。


ROMA Vo.1がROMA Vo,2に続いているエピソードのひとつ。。。
そして、実はもう一つ、
Vo,1でつながったご縁があるのです。。。

次回は大好きなバンドの大好きなお兄さん。
何が好きってもう存在というか…
考え方やことばの選び方、接し方、繊細さ。。。
全てが暖かくて優しい。。。
Yosuke Nakano(Emerald)さんです🌟


🎉ROMA Vo.2🎉

2022.08.15(mon)
@月見ル君想フ

OPEN/START 18:30
Door ¥2,500-/1D

Live 
ZTMZ
KNRY-JOE Bandset
(Satoshi Fukunaga,Ryosuke Hitsuta,簾ンデゲオチェロ) 
Kiyo a.k.a Nakid

DJ
Yosuke Nakano(Emerald)
DJ MASAROH a.k.a Anonymous5.38

Special Thanks.
奥山"Young"一平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?