ひっさしぶりのフェス。

2019年の、metorock・ロッキン以来のフェスにひっさしぶりに行くことにしたのですが、それがまた初めてのサマソニ。
高校の友達が行くってLINEがきたので、私もフェスに連れっててで、チケットとってもらいました。
サマソニ行かないのは、旦那さんが行っていたのですが、アスファルトが熱いらしく、もう行かないってことで行っていませんでした。

サマソニTokyoのLINEUP。

友達の聴きたいアーティストと、タイムテーブルが被ってなかったら、
久しぶりにアジカン聴きたい!何年か前の武道館ライブで聴いたの最後だし、NONE-MUGEN FES開催されずなので。
ワンオクは、ロッキンでお酒飲んでシートでぐーぐー寝ていたら、
Whatever you are が流れてきて、一気に目が覚めて初めて聴いた曲なのに、
涙が出てきたのがすごい心打たれたので、もう一度聴いてみたのです。

あと女王蜂と羊文学を聴いてみたいな。
女王蜂は映画の「モテキ」でも流れてたので、気になるアーティストです。

私は今の推しは、
MAN WITH A MISSION。

皆に誰が誰だか分からないといわれる。

聴くようになって8年くらいかな。
たぶん歳近いから、勝手に親近感。

今年のサマソニは、新しい音楽にいっぱい出会えそうなので、
めためた楽しみにして、毎日のお仕事とりあえず頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?