見出し画像

東京体育館6/8☆FWAM

2023.06.08

マンウィズのFC限定LIVEに行ってきました♪

今回は、私の好き♡からマンウィズの曲を聴いてくれて、
2018年のMWAM横浜アリーナLIVEに一緒に行ってからマンウィズ好き
になってくれた友達をお誘いして行ってきました。

3/5のZepp YokohamaのFC限定は会員様のみでしたので、
おひとり様参加してきました。
(ちなみにオオカミ達はひとつも見えなかったです♪)

さてさて、当日。
旦那さんとのLIVEではないので、物販も早くから行けるじゃんで、
国立競技場駅に12:00に待ち合わせ♪
地下鉄に1時間弱乗っていたので、地上に出たら、めちゃくちゃ晴天で
びっくり。
6月でなくて、8月くらいの晴天。
あちーーー。

待ち合わせにいつも時間通りにいらっしゃる友達と物販に直行!
今回は【mogily】のデジタル整理券導入されていたので、
スムーズに物販を物色。


友達は、なんと!旦那さんにも物販を頼まれていたようで、
ざくざく購入しておりました。
めちゃくちゃ嬉しかった♡

さてさて、物販で欲しいもの(お毛毛マカロンは買えなかった・・・)
を手に入れ、
LIVE前の高ぶる気持ちとともに代々木まで歩き、『磯丸水産』へ。
お酒を飲みながら、LIVE前の意気込みと普段の仕事の愚痴をお互い傾聴し、
ますます高まった気持ちとともに、千駄ヶ谷まで戻りました。


代々木から千駄ヶ谷までの道のり。
推しは、リブちゃんです。ピンクです。

この日、本当暑かったんですよ。
千駄ヶ谷行く途中でコンビニでお水を買おうと寄り道したのですが、
ワタクシ、もう1杯ウーロンハイ飲んじゃいました。
クーリッシュ飲んでる友達が大爆笑しながら、
「いい絵だよ。minzaburouな感じだよ。」
と言いながら盗撮をされていました。
缶のプル開けるに必死すぎて気づいていませんでした。

さて、再び東京体育館に到着。
LIVE終わってから猛反省したのですが、会場外の写真とか撮ればよかったと・・・。
いつもの旦那さんと一緒のLIVEな感じでだらだら過ごしてしまったのです。
せっかく友達と来たのにおしゃべりばかりしてしまいました。


今回の席。


まさかのアリーナより、オオカミ達に近い☆

今回は2階席。
友達と席に着くなり、
「えーーーー!近いーーーー!アリーナより前ーーーー!」
と大興奮。
物販で購入したタオルなんてすぐ開封するよね。

今回のセトリは、FC会員様が選べるという素晴らしい企画なので、
古い曲が多かったです。(普段LIVEで聴かない曲選択するもんね)
私が選んだ曲、3曲ありました!というか、10曲選んだんだけれど、
どれ選んだか覚えていないという、ね。


推しのリブちゃんが、こっち見てるよ♡


ヴェダ様も♪



リブちゃんに寄り添うボイさん♡


友達が撮ったリブちゃん。
「これ証明写真みたい!」と言う。

2時間なんて、あっとゆう間です。毎回ですけど。
友達が、「1万人のFLY AGAIN、圧巻。」と。
マンウィズLIVEを楽しんでいただけたようで、私も大・大・大満足☆

会場出る時に貰ったフライヤーは翌日には即ラミネートして、
職場のデスクに飾っています。

翌日からは、ロスでなく、バーンアウト状態。


2025年は、MWAM誕生15周年。
来年も会えるのを楽しみにしています♪
あといつか海外遠征したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?