見出し画像

神様を探して(番外編)〜神の恵み〜

今回は参拝日記を一休みして、参拝し始めて起こったラッキーについてお話ししたいと思います。わかりやすい幸運をさくっと!

初めて当たった!しかも2つ!!

人生で初めてお年玉年賀はがきの2等が当たりました。

画像1

毎年、切手シートが1枚か2枚当たる程度だったのですが、今年は何と2等賞が当たりました!

しかも2つ!!

ちなみにいただいた分ではなく、自分で準備して余っていた分が当選しました。


株が当たった

たまたま見たニュースで気になったJRCファーマという会社の株を買ったら利益が出た。
この会社はアストラゼネカ社のワクチンを日本国内で製造する会社らしいです。

莫大な利益ではありませんでしたし、一度っきりのことでしたが、嬉しかったです。

まとめ

・今まで切手シートしか当たらなかったのに、お年玉年賀はがき2等がW当選!

・買った株がいいタイミングで値上がり!

今回は物理的で分かりやすかった幸運についてお話しました。

本来目を向けるべき御利益は別なところにあるのかもしれませんが・・・。

とにかく、習慣的に参拝をするようになって初めて経験するタイプのラッキーでした(^^)ありがたや、ありがたや。



よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費として使わせていただきます。