見出し画像

平凡大学生、今日思うこと。#峯田和伸への憧憬

私は今、峯田和伸著「恋と退屈」を読んでいるところ。でもごめんなさい私銀杏BOYZのことも、峯田くんのこともほぼ知りません。BABY BABYと何かのドラマにでてたなぁ、くらい。それだけど、昨日この本を古本屋さんで衝動買いしちゃったのは、1人の人間の、カッコイくて、ダサくて、泥臭くて、なんだか臭いまで感じられそうなほど、生の日常の記録であることに惹かれてしまったからなんだ。やっぱり、よくわからない人のでも、日常の記録(どんな形であれ)になんか惹かれるし、だから自分も誰かがきっと見てくれるだろう、なんて甘い考えで、日常を記録していきたいと想う今日このごろでありまして。そんなこんなで、私の日常を言葉にしていきたいと想いますので、これからもよろしくお願いしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?