見出し画像

【転職しました!】

お久しぶりになってしまいました…!

前回のブログから1ヶ月経ってしまったのですが、転職活動がトントン拍子で進み、予定通り4月から新しい仕事に就いて頑張っています…!

転職活動中、色んな企業の面接を受けて、将来について再度考えるキッカケになったことや、自分の軸が決まった経験も早くお話したいと思ってます…🌸

実は3月末、福岡に6日間行っていて、久しぶりに夜職をやって感じたこと、お世話になってる人から「勉強会があるから一緒に行こう!」と連れて行ってもらったらネットワークビジネスだったことなど、まあ濃い時間を過ごしました…(笑)

書きたいネタが尽きないのに、浮気元彼編が全然終わらない~!まとまらない~😂😂😂

どうやったら上手く伝わるか色々と考えてたら、長らく時間が経ってしまいました!ごめんなさい~!!!!

仕事の合間や通勤時間などを利用して、少しずつ更新頻度をあげようと思ってるので、もし良かったら是非読んでください!コメントも励みになるのでお気軽に…!待ってます❤️

最後まで読んでくださってありがとうございました!
これからも応援して下さると嬉しいです…!

次回は浮気元彼編の続きを書きます…!
(3度目の正直になってしまいました…笑)


ルナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?