「いつか」が「今」になった

無限に湧いてくる。
次から次へと終わりを知らない物欲
それからあれもこれも作りたいという謎の創作意欲。

金は使わないと意味がないと思ってる主義なのであればあるだけ使ってしまう。幸いにも10万が手元に入ったのでそれを元手に今まで欲しいものリストに入れてたものたちを購入した
買ったものとしては
・撮影のための簡易スタジオ+照明
・バイノーラル録音できるレコーダー
・リングライト
・iface
・レジン用品
・グラマラスパッツ
・化粧品
・生花
・ワイヤレスキーボードとマウス
・新しいバッグ
・粘土
などなど

ほんとはあとミシンとかオーブンとかも欲しかったけどそれはまたおいおい購入したいな
生活のためにつかうべきなんだろうけど生活とおなじくらいわたしにとって創作というか、なにかを作ったりすることが大事だからこのタイミングで
手に入れることができてよかったなと思ってる。
「いつかやりたい」が「今やろう」になった


これからの活動をしていく糧となり、めぬえさんの力となります。