人となりを見ていればわかるよ

風君炎上しちゃってるの?
こまめにチェックしていないから
それに氣づくのは遅かったんだけれど
かと言って調べたわけでもなく
詳細はよくわかっていない

カバーした曲の英語歌詞が
差別用語だったこと
知らなかったじゃすまされない

だとか

ファン同士のいざこざとか?!

よくわからないけれど

私は普段の風君の行動
風君の発言
風君の表情
風君の生み出す音楽

そんなものを見ていたら
誤解でしかないよ。
悪意なんてないことは明らかじゃないの。

多くの人に愛されればそれはそれで
人一倍優しい風君は
胸を痛めてしまう場面も増えちゃうのかな。
周りに氣配りするあまり
風君が素直に表現できなくなってしまったら
そんな悲しいことはないよ。

私は純粋に風君の音楽が聴きたい。
風君の言葉を聞きたい。
風君の笑顔が見たい。
風君の活躍を見守っていたい。

風君が与えてくれているもの
私にとっては本当に大きいんだもの。

だいじょうぶだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?