見出し画像

桜月〜希望の種が芽吹く季節(とき)〜


お久しぶりです(*^^*)
前回の投稿から、また間があいてしまいましたが、みなさんお変わりありませんか?
各地で地震がおこっており、頭の片隅を漠然とした不安がかすめることが多くなりがち。
けれど
不安を感じるばかりでも時は進む。
楽しいことを考えていても時は進む。
なら、ポジティブにいこう ❢
人生は、ケ・セラ・セラ
ネガティブ思考なわたしがここ数年、そんな風に少しずつ思えるようになってきました。

まだまだ、気を抜くと弱気な自分が頭をもたげますが、最近の忙しさが悩む時間さえもくれないのが、救いかもしれません(ΦωΦ)フフフ…

さて
三月、別名「桜月」のはじまりですね (´∀`)
そして、希望の種が芽吹く季節(とき)

あの小さかったあの子たち
守られる側だったあの子たち
これからは
誰かを守り
誰かとともに歩む
そんな歳になったんだね

卒業 本当におめでとう ❢
初めて生まれたばかりの君たちに出逢ったのが、つい昨日のことのよう…
このわたしが、叔母になったんだって不思議な気持ちになったのを、よく憶えてるよ。

君たちがこれから歩む道も、どうか明るいものとなりますように☘
応援してるよ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?