見出し画像

まずはじめに…ご挨拶♡


Noteでは今まで沢山の個人事業主さん、起業者さんや副業を求めている方へアドバイスさせていただきました。そんな新しいお仕事にチャレンジしたいという方へのビジネスなお話しをしていこうと思います。月収50万〜60万になった方もいれば、年収2,000万以上になった方も多いです!

“占い師”に興味ある方!
今のお仕事にプラスメニューを増やしたい方!
占い師になっても結果がついてこない方!
事業主としてもっと売り上げたい方!

それは占い師として売り上げをあげた方もいれば、どんな分野にも使えるノウハウがここにあるからです♡
そんなノウハウをお伝えしていこうと思います。


Mintyの歴史

占い師になったきっかけは、
私が高校留学の時に母が渡してくれたタロットカードから始まりました。
お友達や色々な方を占っていくうちに 「元気になる」と言われ 、
興味本位で占い師の道へ入って行きました。

ネットで『東京・占い・人気』と調べ、1番上に出てきたアクアリー占い館で週1出演にてデビュー!

沢山の方からの予約により、
「これ本業にしたらどうなるんだろう…?」と好奇心がうまれ、
再度、『東京・占いの館・人気」と調べ、大手の新宿のバランガンという占い館にて本出演することになります!
→ここでは、Cereja(セレジャ)というポルトガル語で桜という意味の名前で出演していました。

そこの社長に言われた言葉…「ここでNO1になれば、自分でもやっていける」
自分の限界を知るためにもこの言葉で火がついたMintyは…

半年でNO.1に這い上がる♡

→実際私はNO.1という実感はなく、ただ仲良くしているお客さんを占い続けるという印象でした。
そして独立し、今に至ります。

__________________________
資格・占術
・Osho禅タロットカード(人生の生き方に特化)
・ロマンスエンジェルオラクルカード(恋愛に特化)
・ポジティブウェイガイド(プラス思考の作り方)
・メンタルトレーナー(心理学)
__________________________

【Osho禅タロットカード】
「人生をどう歩めば豊かになるのか」を目的として作られたインドのタロットカードは、自己成長を高めてくれ、他のカードよりも直感を高められます。ここまでポジティブなカードは他にはないでしょう。

【ロマンスエンジェルオラクルカード】
恋愛を全て凝縮したカードになります。 相手の気持ち・相手の言動・今後の未来など恋愛の全てを見ることができ、Osho禅タロットカードとは相性がとても良いカードになります。

【ポジティブウェイガイド】
一人でモヤモヤと考えてしまったり、友人に相談しても同じネガティブな考えであれば、解決はできないでしょう。ネガティブの問題をポジティブに変換していくアドバイスをお伝えします。思考一つで、全ての見方が変わります。

【メンタルトレーナー】
宇宙開発から始まり、オリンピック選手のためのメンタルトレーニングは、「精神の強化」を助けてくれる方法になります。今では私たちの心にもとても大きな成果を出してくれます。心のブロックを取り外し、強化してくれます。

〜Mintyからのメッセージ〜
「人生1回のチャンスをポジティブな人生を歩むために」をモットーにあらゆる側面からアドバイスをさせていただきます。
生きていれば必ず転機は訪れますし、転機を自ら起こすことも可能なのです。”占い”を超えた自身の「本来の心」を発見しましょう!


さいごに…

私がここまでこれたのも…アクアリーやバランガン、そして応援し続けてくれる皆さんがあってのことです。これからも感謝して日々前進。
ポジティブ占い師として今後も一生懸命頑張ります。
引き続き応援をお願いいたします。

画像2