見出し画像

治療29日目【低音障害型感音難聴】

たくさん動いた。
楽しい=少し疲れる
ことは知っていた(笑)
左耳、水が溜まったような音が…している。
耳鳴りもしてる。確実に_| ̄|○
あーあ。明日は、耳鼻科受診しよう。

そう言えばこのところ、
睡眠時間がバラバラだったなぁ…
生理周期、心配で熟睡できない。
(ヘビ🐍がたくさん出てくる夢見たり😅)
寝落ちの日々。(気絶⁇)
頭痛あり。
朝昼バファリンA 2錠ずつ服用。
鉄分ドリンク、ブドウ糖タブレットがお友達❤️‍🩹

疲れると、耳に来るのかなぁ…
でも❗️元気に動くぞ💪
(休まないバカw)

〈朝昼夕 内服薬〉
カルナクリン錠50 50単位                 1錠
メコバラミン錠500「トーワ」0.5mg 1錠
コタロー五苓散料エキス細粒               2g

寝落ち=気絶に近い状態

と書かれてある記事があったのでシェア。
みなさん、お気をつけて🏥


●2024/06/12のお得●(反映日で)

dポイントクラブアプリ動画でためる 1p
dポイント           7p
dポイント(スマートニュース)  4p
dポイントカード(ポイントカード倍率アップキャンペーン)          10p
dポイント(d払い)       6p
vポイントガチャ         1p
楽天ポイント          1p
JAF会員割引         200円

合計            230円


Pontaアプリ

ポンタカードって使っていますか⁇
わたしは、昔 レンタルビデオ屋さんのGEO
で作った記憶です。。。(遠い記憶)
prime videoなど おウチに居ながらにして映画を観られるようになり、GEOへ行くことも無くなりましたが😅

Pontaは、
GEOやLAWSONで使えるポイントです。
リクルートや高島屋でも🛍️

Pontaアプリでは、
毎日動画でためる→動画を5本見る
→1Pontaポイント獲得

できます✨

動画1本が何秒だったか調べてなくてごめんなさい💧30秒⁇また調べてみます。。。ゆるく笑
5本、ちょっと長い気もするけど…
時間があれば、必ず1ポイントもらえます💪

Pontaアプリ画面 その1
Pontaアプリ画面 その2

歯磨きやドライヤーの合間に、
ポンポンと押して流しておくのがオススメ😜

iPhoneの方はこちらから💁‍♀️
👇

Androidの方はこちらから💁‍♀️
👇

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,382件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?