見出し画像

治療28日目【低音障害型感音難聴】

耳、問題なし。
ん⁇ちょっと音こもってる⁇
耳たぶを指で弾くと、耳に水が溜まった時のような音がボンっと響いている…気が…
ん⁇耳鳴り鳴ってる…や、いつものだろう。
気にしない気にしない。
頭は痛い。
バファリンA 2錠 朝昼服用。
でも笑顔で過ごす💪
一旦「しんどい」と口にすると、
雪崩のように崩れちゃうからね😅
(気を許す相手には超わがまま。
ごめんm(_ _)m)
明日、耳鼻科行こうかなぁ…
行ける時間あるかなぁಠ_ಠ

〈朝昼夕 内服薬〉
カルナクリン錠50 50単位                 1錠
メコバラミン錠500「トーワ」0.5mg 1錠
コタロー五苓散料エキス細粒               2g


●2024/06/11のお得●(反映日で)

dポイントクラブアプリ動画でためる 1p
dポイント(スマートニュース)   4p
ドコモ毎日くじ           1p
vポイントガチャ          1p
LINEポイントクラブ                        9p
LINEウォレットキャンペーン    5p
LINEサマーキャンペーン      5p
楽天チェック           5p
楽天リワード           1p


合計            32円


楽天ポイントクラブ
〜楽天ポイント管理アプリ〜

楽天クレジットカードを持っておらず
楽天payも使っていないわたし…
(楽天さんごめんなさい🙇‍♀️)、
楽天ポイントは集めています。
『開いて毎日ポイントGET!』
という文句に惹かれて、
アプリ入手いたしましたっ(^-^)/

アプリなら、貯まるポイント50%アップ⤴️
だとか👀
それはすごい。
使ってみまーす☆

iPhoneの方はこちら💁‍♀️
👇

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,425件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?