見出し画像

やってみたいことロードマップ

自分販促

  1. 手帳販促動画を作る → 10月中旬まで

  2. Fiverrのサイトで自分紹介ページを充実させる → 10月下旬まで

  3. 作っている動画はVimeoに載せる(YouTubeじゃないゾ!) → 随時

  4. Kindle本 a+がグダグダなので作り直す → 11月下旬まで

昨年の制作残骸を復活させる

①Unityで作ったツムツムアプリを作り直す
→自分のポカでGアドセンスからエラーが来て、色々ありリリースできなかった。それを復活させる!
→connpassの行ってみたかったモクモク会についでに参加♪
期日:今年中に終わらせる
②Unreal Engineで作ったシネマチックな孤島の動画制作を終わらせる
期日:冬休み中の終わらせたい!

実は先日タニモクをやり、自分のやりたいことがあまり整理できていなかったので書いてみた。
私がもしフリーランスになったら、行動計画を粛々と実行する習慣って大事だと思うので、そのために積み重ねて行きたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?