見出し画像

20歳になりました。

どうも皆さんこんにちは、Mintsonです。
今日は20歳になったことについて話していきます。

今日の出来事

今日は人生で初めてお酒を飲みました。

お酒を飲んだ感想はおいしくないし、思ってた以上に気分が高揚しなくて、運動とかゲームをしたほうがドーパミンが出る気がするので多分今後は飲まないと思います。

いい経験ができた。

将来について

20代は就職するか配信者として食っていけるかのターニングポイントだと思います。

半年前からゲーム実況を始めました。
最初はYouTuberになろうと高1の頃から動画投稿をし始めたのですが、今はゲーム実況者として生活できるのであればしたいと思うようになりました。

なので最近動画編集を頑張り始めました。

この大学生の学生期間は大学の勉強以外は活動に時間を注いでいきたいと考えています。

一旦2024年の目標はチャンネル登録者数10万人としていきます。
今ここに宣言して、20代の人生に向けて頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?