見出し画像

朝起きてはじめに動画編集をしてみました。

どうもこんにちは、Mintsonです。
最近将来のことを考えて学業のほかにしているYouTubeなどのネット活動をもっと頑張っていかないと思い動画投稿の頻度を増やしております。

ブルースカイにそのような投稿をしました。

僕の動画のジャンルはゲーム実況の配信を切り抜いてあげている系です。
プレイ動画をあげていたりキャラクターの解説も最近は始めたりしております。

今日は動画編集をはじめにしたのですが、尺が足りなかったので撮影もしたので結構時間がかかりました。

自分のプレイ動画の解説やコーチングをして改善点やプレイ中に意識していることを話しました。

その時に自分の技術面や考えていることが今の自分と違っていてやっぱり成長しているのだと感じ取れました。

※チャンネル登録よろしくお願いします。

朝最初に動画編集をした感想

↑アフェリエイトリンクです。

朝を早起きするコツをし食べて最近はそのような本を読むことがあるのですが、早起きのコツはやりたいことをする。
これにつきます。

早起きをすることにより得れるものは時間です。
その得た時間ですることがなければまた寝ようとして結局早起きは続けられません。

自分は配信やブログ、動画編集、イラスト制作、勉強みたいにやりたいことがいっぱいあって起きる目的があるため元気に起きることができました。

今日早起きして動画編集をした感想はやっぱり早起きは三文の徳おとくでした。
人生を変えたいと思っている人がいたらぜひ早起きして自分がしたいことを全力で取り込んでみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?