見出し画像

Twitchのバナーデザインを更新しました。

どうもこんにちは、Mintsonです。
僕はここ最近はTwitch上でゲーム実況をしています。

そのリスナーさんの一人にEtoさんという方がいまして、バナーのデザインを制作してくれました。https://twitter.com/Eto_757

このデザインの良い所は、ある程度背景画像のサンプルはもらえてどれがいいですかど選択肢をくれました。

僕は基本的には部屋が汚れていて、ものであふれ散らかしていますが、シンプルでミニマムなものが好きです。

なのでシンプルかつカッコいいデザインがモチーフとされ制作されました。

以前までは自分で制作したデザインとDoneruとかの支援サイトの運営が配布している素材を使用していたので統一性がありませんでした。

今回は同じようなデザインで作成されているので統一感があり、こだわりポイントしては行数を同じにして整列に並べています。

ここ最近配信は楽しくできているのはEtoさんというリスナーさんやほかの配信者たちのおかげでもあります。

これからもゲームを楽しみ、人々に娯楽の一環にゲームをプレイしたり、人がプレイしている様子を見ることで疑似体験するような文化がもっと広められたらと思います。

最後にデザインして制作してくれたEtoさんに感謝します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?