見出し画像

お疲れさまの証

ティファニーから、ダイアモンドの鑑定書が届いた!(と言いながら実はけっこう前に届いてたけど笑)


プロフィールアイコンでつけている、一粒ダイヤのピアス。


病理検査の結果を待っていたころ、自分お疲れさまっていうのと、がんを乗り越えることの証として(あと、厄落としとして)何か高い買い物をしてやろうと思い立ち、ネットを見ながら色々と吟味して、ティファニーの一粒ダイヤを買うことにしたのだった。

8月中旬くらいは、検査結果を待つモヤモヤを追い払うように「ティファニー、ダイヤ、ピアス」で検索しまくってたなー。笑


検査結果が出て、その足でティファニーにGO。意気揚々。

欲しい大きさのものが無くて取り寄せたので、その日にゲットとはならなかったけど笑。

手に入れてからは、毎日外さず身に着けている。ときおり触ってはニヤニヤ。鏡を見てはニヤニヤ。

自己満足でもいいのだ。


今週から放射線治療が始まるから、しばらく外すかなー(つけたり外したりで失くしたら泣くので笑)。


#乳がん #ティファニー #一粒ダイヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?