見出し画像

『嫉妬?戸惑い?あの人の意外な一面とは?』

💦💦💦💦💦💦✨✨✨✨✨✨

皆さんこんにちはミントです。
noteつづけてます。

💦✨💦✨💦✨💦✨💦✨💦✨💦✨

あなたは、誰かの成功を聞いたとき、純粋に喜ぶことができますか?

✨💦✨💦✨💦✨💦✨💦✨💦✨✨

それとも、どこかでちょっとした嫉妬の感情を感じたことはありませんか?

✨💦✨💦✨💦✨💦✨💦✨💦🪽
ミントちゃん: 「友達の成功を知ると、嬉しいけど、なぜか嫉妬も混ざってくる。それって、好きな人が他の人と楽しそうにしてるのを見て、心がざわつくのと同じ感覚かも。」

✨💦✨💦✨💦✨💦✨💦✨💦🪽🪽

あなたはこんな気持ちになったことは
ありませんか?


あなたの心にも、そんな複雑な感情、湧いてきませんか?

✨💦✨💦✨💦✨💦✨💦✨💦✨💦✨🪽🪽🪽
フランスの王子: 「確かに、その感覚、似ているかも😙。恋愛の中の嫉妬と、友人を応援する気持ちの中の複雑さ。それは、人の心の深い部分をのぞき見るようなものだね。🤔」
✨💦✨💦✨💦✨💦✨💦✨💦✨✨✨


😪😪😪😪😪😪😪🤤🤤🤤😪🤤😪🤤😪🥱🥱🥱🤗🥱🤗🤗
ミントちゃん: 「それに、興味のない投稿を見るのは、好きな人の意外な趣味を知るようなもの。どう反応したらいいか、本当に戸惑うことがある。」
💦✨💦✨💦✨💦✨💦✨💦✨🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽🪽


意外な一面に、あなたならどう反応しますか?


🤔✨

フランスの王子: 「人は予想外の一面を持っているもの。それを受け入れることが、関係をさらに深める鍵だと思うよ。」

🩷🩷🩷🩷😊😊😊😊🪽🪽🪽🪽🪽


あなたは、人の一面を応援できますか?


恋愛も応援も、相手の意外な一面に戸惑ったり、嫉妬したりすることがある。でも、それを乗り越えることで、人との関係はさらに深まる。あなたも、そう感じたことはありませんか?


あなたの💛が励みです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?