見出し画像

ミントちゃんとフランス王子の会話⑤うる星やつらの諸星気分心はランラン目はギンギン


ミントちゃん:
「王子あのね今日は特別な話があるの
昨日、実は本田健さんの
リアルセミナーに参加してきたの。」


フランス王子:

「おお、それは素晴らしい!



いつも、いきなり君は話が
飛ぶけどさ。前回の夫婦の別々?
の恋の話の続きは?」



ミントちゃん:
「それはまた次回にしよう。
今は昨日の感動が
新鮮なうちに話したいの。



フランス王子:
「なるほど、それはどうだった?」




健さんのリアルセミナー

ミントちゃん:
「実はね、
最近私、zoomのセミナー
や著者に対してあまり熱く
なってなかったの。



それに、他人と自分を比べて、
嫉妬や疑いで心がいっぱ
いだったのよ。」

フランス王子:
「ええ、それはちょっと
危険な心の状態だね。」


ミントちゃん:
「そうなの。でも、
本田健さんのリアルのセミナー
で気づいたの。
つくづく貧乏マインド
どっぷりだったなぁ。
豊かさへの魔法があるっ
てことに気がついたの」

フランス王子:
「それは素晴らしい進歩だね。」

ミントちゃん:
「うん、しかもね、
いつもオンラインの
セミナーだとグーグー
寝ちゃうのに



昨日は前日3時間しか寝て
なかったけど、
心はランラン、
目はギンギンだったの」


これは、子供にプレゼントした
オモチャ


フランス王子:

「それはまさになんだか
すごいエネルギーだね。」




ミントちゃん:
「そうなの。まるで男だったら
美女と出会ったときみたいな。」



フランス王子:
「 ミントちゃんってたまに
中二男子みたいなこというね。」

ミントちゃん:

「 それ、良く言われる。
多分前世はフランスの少年・・(笑)
心は諸星あたる。(うる星やつら。)


フランス王子:
「 これ懐かしい。
でもぼくはこの青い髪の毛の
ラムちゃん好きだな。あ、だから
もしかしてミントちゃん
頭に角生えてるんだ。」



ミントちゃん:

「 そう、そう、角に見える獣の耳。
本能で生きてる人間だから。
それにもし、自分が諸星あたるなら
ラムちゃんがもっとやさしかったらなーって」

フランス王子:
「 なる・(なるほど。たしかに
アバターのミントちゃんは
ラムちゃんより優しげ。)


このTシャツは加納敏彦さんの本なのよ。



ミントちゃん:
そうなの。だから多めにミテネって意味。
( あ、なんだかフランス魂になった。(笑))




それにね。王子。

あのね!

本田健さんの手
ふわふわの羽毛布団のように気持ちよかったわ


手までほんとに豊かさ
たっぷり
だった。

ミントちゃんの幻のHEXA よだれエビ天
(ほしい人は言ってね。
2000円だよ。笑)

フランス王子:
「それは心地よさそうだね。」

ミントちゃん:
「うん。それにね。
素敵な美しい人たちが
沢山いたの。出会えて最高!」

フランス王子:
「ミントちゃん。よかったね。」

ミントちゃん。

「 うん。ほんと楽しかった。」
こうして今日もまたミントちゃんの
ご満足はつづくのだった。


もう夏は終わったね。(笑)秋ですよ。
今日も読んでくれてありがとうございます。
あなたのいいねやフォローが励みになります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?