見出し画像

キメが整った編


これは子供が嫌いな我が子が
幼児に向けて描いた
学校の宿題でございます。

ちょっと涼し気でしょ・(#^.^#)

暑くなってきましたが


皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の住む長崎は朝は涼しいのですが、
昼間は大変暑くなってきました。
緑が活き活きしておりますが、


あなたはいかがお過ごしでしょうか?

blenderをがんばっておりますか?


私は・・・・・汗

今朝は朝6時に起きて
アサカツに出るはずが出だしから失敗。


やばい!せっかくの至福の時間が・・・!

大遅刻
なんと
7時半に起きたのです。


『遅刻はだめですよ。
毎日の習づけが大切です。』
ひ!ひき肉先生!


実は携帯を買い替えたので
そのケース選びに夜中の1時過ぎまで
迷いに迷っておりました。


あなたはスマホを見開きケースに
入れてますか?



それとも

カバーだけでリングを
つけて操作されてますか?

私は見開きケース派
(遅れてる(;^_^A)

(お母さん昭和だね。)




結局地味なのをオーダーしました。
しょうもないことを夜中までしてました。
でも新しいスマホになったのでご機嫌なのです。


だからはやく


✨携帯カバー届かないかな😊✨

って思っております。

あいかわらず

脱線
してますが、



この前の
水のはいった
コップ


下のように
キメが粗かったです。


レンダーにおけるアドバイスをいただきました。

でも幸いなことに
親切な先輩が
創意工夫の仕方を
教えてくださったのです。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

それはレンダーの
サンプルビューの
ディノイズに
チェックを入れる。



たった一つのチェックを入れるだけで
画像のキメがととのうです。


それはまるで地球が
180度ひっくり返るような魔法。


すいません!またこれです。

いや~びっくりした!
✨✨✨✨✨

ほんとびっくりした。


うれしさで

飛び上がりました。


(#^.^#)


教えてくれた大先輩に大感謝です。
私の作品がより美しく。












^-^

幸せ。




私、
すこぶる
幸せでございます。


まるで京都のお店にでてくる葛切りのような


なめらかな透明感ができました。


また私、blender

さぼりがち

なのでなんか作ります。


そうさ。そうさ。



そうだよそうだよ。
blenderさぼってるんじゃないぞー。

って私は自分に突っ込んでいます。
あなたは
真面目に
コツコツ

されてますか?
=続く=


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。