見出し画像

結婚と恋愛:「ハイブリットな愛」の可能性

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ミントちゃんとフランス王子が公園のベンチで深い会話を交わしているイメージ。背景には夕日が沈む風景が広がっている。

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑
ミントちゃん:
王子、今日は恋愛のテーマでふたたび、話したいの。

フランス王子∶昨日はお金と感性きたえるんだったよね。

ミントちゃん∶こっちが私のメインなの🩷😙。


今回も、みんなが結婚相手と恋人の間でうまくバランスを取れる世界、それを想像してみたいの。



フランス王子: プチポリアモリーね。でも、恋愛には深い感情が絡むから、なかなか難しいと思うよ。



ミントちゃん: でも、結婚相手は自分の素をさらけ出せる家族。一方、恋人は刺激的な癒し。両方があるから人生を豊かに感じる。車のように、ハイブリットな愛もアリだと思う。



フランス王子: でも、完璧な家庭があれば、そんなこと考えなくてもいいんじゃない?



ミントちゃん: 王子、本当に「幸せになりましたとさ」で終わると思う?私はそこからが人生の始まりだと思ってる。純愛もあれば、別の愛もある。

😐🥺😊😐🥺💓😐🥺💓😐🥺😊😚🩷😄

だからこそ、恋愛の自由を持つことは大切。



フランス王子: 今日は激しいテーマだね。



ミントちゃん:
でも、人を好きになるのは自然なこと。好きな気持ちは悪くない。制限されるなら結婚なんてしたくないと思う。


ピンクもすきだし、イエローも好き



フランス王子:
それ世間は満足するかな・・・



ミントちゃん:家族を壊さない範囲だったら、ならそれあると思う。

フランス王子:だったらテレビのアイドルでよくないか?


ミントちゃん:アイドルは自分個人に話してくれるわけじゃないのよ😄🩷

フランス王子:確かに。そうだね。ボーイフレンドってやつ。



ミントちゃん:うん、勝手にトキメクボーイフレンド。別に両想いにならなくてもいいし、勝手に片思いでも全然いいの。😄🩷

ミントちゃん∶コツとしてはさ。例えばzoomとかチャットのみ。


🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍀🍀🍀🍀

こうやって夫婦で妥協点を見つければいいの。まずはここから。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍑🍑🍑🍑🍀
絶対リアルで会わなければ、
男性が大好きだけど、不倫関係で証拠とされる肉体関係とかないし。クリーンじゃない???

フランス王子:あ、それなら普通の家庭でもあり得るかもね。

これでいいんじゃない?

ミントちゃん:十分あり得るし、もっともっとみんなの心がハッピーになるわ。だって毎日幸せホルモンセロトニンが出るもの。😄🩷🩷🩷🩷🩷


結婚と恋愛、それぞれには違う魅力や役割があります。結婚相手としての安定と、恋人としての刺激。どちらも大切な感情で、人生を豊かにしてくれます。ミントちゃんとフランス王子の会話を通じて、恋愛の多様性や愛の自由について考えることができます。愛は一つの形にとらわれず、様々な形で存在します。それを受け入れ、理解することで、もっと豊かな人生を歩むことができるのかもしれません。


このブログは、結婚と恋愛の違いや、それぞれの魅力をミントちゃんとフランス王子の会話を通じて伝えました。読者が共感できる部分や、新しい考え方に触れることで、恋愛観を広げるきっかけとなることを願っています。


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。