見出し画像

3分待たずにblenderを嫌い?あんたなんてプリン!。

こんにちは。

実はわたし、気分が


ムラムラしてます。

(; ・`д・´)

いつも元気よさげだけどそんなときもなくて。でも投稿はつづけます。




ムラムラの原因は


blender




最初からつまづいてしまって・・・
自分に対しての焦燥感と情けなさ(汗)



だから
blenderとまってます。


つい何日か前は

こんなの作れたって
よろこんでた。


実は
軽い気持ちで
プリン作って
みることにしたんです。


youtubeで上がっているblenderのプリンです。

しかし、すぐに撃ちん

この動画に使われているblenderはどうも、
私が使っている
blenderと違う?



バージョンアップしたものにないボタンの説明が入ってたりしました。


でもとっても作品はかわいいものばかりで素敵。(#^.^#)

だからムラムラ
やりきれい


だって、
私のblenderの画面にはさ。

ビデオとちがう!

ちなみに私がつかってるのはblender4.1です。


だのに。だのに。

最初の最初でつまずきました。

動画のユーミンがいってるんですが。(ユーミンが作ってるのかな。)


寸法を2メートルから0.1メートルぐらいにしておきましょう。

ってあるんですけど。

寸法って 場所が私のblenderにはついてない。

ユーミンに聞くのもね。
これ昔の動画みたいだし。


そもそも私のblender4.1には寸法の場所がみつからない!


本当に。
😫

どこにある寸法。

(; ・`д・´)

こんな風に困ったことを


今日は先生に聞けたらいいな。

😊💦🌀
と思っております。



はずかしがってちゃ
はじまらない。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。