見出し画像

自信がない。でも、少しは自分の力でなにかしら、お金を稼ぎたい。売れる商品ってどうやってつくればいいのか??・


こんばんは みなさん、お元気ですか?
私は実はあるところからミッションが与えられているんです。でも、勇気がなくてまだなにもできていません。

それはなにかというと、100円以上だれかに自分の何かを売るです。(まあ、寄付という形にしていただきますが・・・)


実はパソコン周辺機器を変えたくてでも、結構お金を使ってしまって色々したいのですが

余裕がピエーーン
( ;∀;)ない
のです。


思いついたことは、、朗読をトライしてるから、これを生かして、
  • お客様の名前をいれて台本を読み上げたのを早朝にメッセンジャーで送る

私が元気よく心を込めて読み上げます。

まあこれはほんの一例なのですが

1・・・・・朝のはつらつ掛け声パック   500円コース
(高いかな?いや、最初100円にしようと思ったのですが、。。やっぱり500円あったら嬉しいから。

 〇〇さんおはようございます。! 〇月〇日月曜日になりました。〇〇さんはすごい元気でパワーに溢れています。〇〇は今日は絶好調だぞ! 今日もいい日まちがいなし。。。やったね!



メッセンジャーで送ってpaypayで払っていただく(高いかな??)
 声質は、少女、少年、から選んでもらう。(少年、少女ぐらいしかできないから・・・)


2・・・・・ママの言うことはほんとだよ     700円コース


小さいお子様がいる方向けに
ママの言うことはとっても大事!
ママの言うことを聞かないって言ってワンワン泣く子いますよね。🙄💦

そこで私が、動物 ねこかいぬになり、

〇〇ちゃん、にゃ!

〇〇ちゃんー-にゃー!

どうしたの?
ママに叱られちゃったの?
にゃ!
〇〇ちゃんママってでもほんとうはとっても優しいんだよ。
ほんとだよ。
にゃ!
そうしないとにゃー!
ママをねこにして一緒にぼくちゃんと帰っちゃうよ。にゃお〜ん!


今思いましたが、こんなことで子供が言うこと聞くのかわかりません😂🌱🌱


もし、これを自分で自分にいい聞かせるより、あかの他人の声で入っていららちょっと見守られてる気がしませんか?


3・・・・・1000円コース
あなたが考えた文章を読み上げます。まあ、あんまり長いのとか難しいのとかは無理かもしれませんが、まあ、これも、少年もしくは少女風にでしょうか?年齢も5歳、10歳、18歳にしましょうか?臨機応変に対応したいのです。


などなど、アイデアは浮かぶのですが。

どうでしょうか?


だれかこれを読んだ人もし、いいよっていう人がいたら


私にメッセンジャーでも、ラインでもいいので連絡くださると嬉しいのです…😊


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせいただきます。夢と現実の誤差がどんどん減ってます。