見出し画像

新商品のパッケージが完成しました!

8月7日16時から先行販売予定の、「国産和牛すじ肉の贅沢どて焼き」ですが、パッケージデザインが完成しました!

商品名の下にサブキャッチコピーを入れたいなぁと思ったのですが、なかなかいいのが思いつかず、、、

Twitterで「悩んでます!」と投稿したら、33名のビール好きな方がいろいろ意見をくださりました!

そこでいただいた意見を参考にサブキャッチコピーを決定!

とても素敵なパッケージになりました^_^

スクリーンショット 2021-07-26 18.58.43

さて、どのキャッチコピーになったでしょうか?

①ビールとの相性抜群のコク深い甘味噌煮込み

②ホロホロほどける柔らかお肉の甘味噌煮込み

③お肉のゴロゴロ感がうれしい甘味噌煮込み

よかったらコメント欄でこたえてください^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?