見出し画像

片足つっこむ

こんばんは。
昨日はちょっと疲れちゃいまして
日記お休みしました。

今日は午前中に
水槽のフィルターの掃除と
部屋を軽く掃除してから仕事へ。
洗浄は人が多く
台数もそれなりに登録してあって
洗浄待ちの台数も少なかったので
最終点検のお手伝いをしていました。
色々教わって
最終おいでよー!って言われましたが
それを決めるのは私じゃないし
…余計なことはしないで
今度こそ言われた事だけやってようと
思ったはずなのに
また自分から
負荷をかけに行った感じになってしまいました笑
なかなか上手くいかないですねー。
性格と言ってしまえば
それまでなんですけど
あちこち首突っ込んで
都合のいいように使われて
ストレスに感じて
メンタル磨り減るのは
わかってるんですけどね…。

割り切って
ストレスを溜めずに
健康に過ごす方法を考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?