見出し画像

稚魚誕生

こんばんは。
数日はバタバタと過ごしていました。
金曜日にぐみちゃんの稚魚を確認し
ぐみちゃんが
ご飯をちゃんと食べるようになったので
もといた第2水槽に戻し
第1水槽にはぐみちゃんの稚魚が
10匹くらいいます。

昨日は9時半から出勤し
職場で初ランチでした。
1日仕事だと疲れますが
土曜日のみなので
どうにかなりそうです。

そして今日は
彼氏と犬とデート!

散歩から帰って気持ちよさげに寝てます

今日は暑かったから
フローリングが気持ちいいみたいです。
かわいいなあ。
癒されます。
とっても癒されます。
私は右の足首が痛みますが
それでも一緒に頑張って散歩に行きました。
私えらい!
彼氏に今日は暑いからと
日傘を渡され
女子力の高さにビックリ笑
いやーさすがです。
久々に日焼け止めだけ塗って
化粧しないで行ったのですが
なんで顔茶色いんだ?と言われました。
…焼けた…のか、私は?
それともくすみですか?
昨晩シートマスク乗せてたのに
以前よりトーンアップしたつもりだったのに
まだ努力が足りないようです。
お前が白いんだよ!と
言い返しておきましたが
気をつけないとなーって思いました。

明日はお世話になっている保険屋さんと
お蕎麦ランチに行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?