見出し画像

ストレス

こんばんは。
今朝起きたら
歯軋りのために使用している
ナイトガードが
布団の横に置いてありました。
寝苦しかったのか
嫌だったのか…
初めてでしたね、外してたのは笑

仕事ではストレスのせいか
いまいち集中できず
作業効率が下がっていたのが
自分でもわかりました。
みんなが同じようにできるわけじゃないし
他のブースから助っ人で入っている人もいて
点検作業以上に
汚れを落としたり修理に回したりと
他の作業に時間をさかれて
苛立ち…
でも洗い直しを頼むと
私じゃないとか
でも…
おかしいな…
ああ…
とか、ミスを認めない
お願いするまでに時間がかかる
すみませんとか、ごめんね
も言えないおじさんやおばさん達に
更に苛立ってしまうので
つい自分でやってしまう。

そんなこんなで
数日食べまくっています。
ストレスの消化がうまくできてないです。
軽い頭痛とか
歯軋りからか顎の疲れとか
些細なことで
動けなくなる程じゃないんですけど
口癖が
疲れた、になっています。
溜め息も多くてタバコも増えた。
溜め込みスタイルから脱却しなければ…。

がんばれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?