見出し画像

涙垂れ流し

こんばんは。
今日は仕事中左目に洗剤の泡が入り
涙を垂れ流してました。
もう痛みもないし違和感もないです。
でもメイクボロボロ笑
涙で落ちたカラーがマスクに付くっていう…。
今日はチークやリップに使える
クリームカラーをアイシャドウとしても
使っていて一体感ある顔だったのに。
めちゃくちゃ艶っぽくて
ガツンとカラーのってたのに。
目の痛みと同時に
やべー化粧落ちるーって。
化粧と一緒にテンションも落ちる。
ライン作業だったから
そうこう言ってもいられず
そのまま作業してましたが
休憩中に怒られました。
そーゆうときはすぐ言って!って
仲良しの
修理とか最終やってるお姉さんに
言われてしまった。
んー洗剤目に入るの2回目なんですけど
黙ってごめんなさいしました。
心配してくれたり
気にかけてくれる人が
近くにいるって仕事しやすいです。
ありがとうございます。

明日も仕事だ!
フィリピン人の仲良しさんが
最終日なので
ちゃんと挨拶しなければ。
数ヶ月で日本に戻ってくるそうで
「私が戻るまで我慢できる?」
って今日笑いながら聞かれました。
「我慢するから早く戻ってねー」
って返事しておきました笑

今日は目を休ませるために
早くお布団に入って
目を閉じようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?