見出し画像

フットバス届きました!

こんばんは。
今日は午前中指定にした
荷物が届くのを待つために
ちょびっと早起き。
時間に余裕があるっていいですね。
荷物が届いたのは11:45でしたが
のんびり過ごせたのでよしとします。

仕事から帰って早速開封!

開封前がこれです
折り畳むとスリムですが
意外としっかり足が入ります!

これなら足首まであったかですね。
バブル機能も付いているので
ぶくぶくするのが楽しみです!
基本的にシャワーしか浴びないので
シャワータイムの後に使おうと思います。
アロマオイルでも垂らそうかしら。
バスソルト買いたい欲が出てきちゃいまして
悩んでます。
フットバスで使うのと
スクラブとしてやマッサージでも使えるし
無駄にはならないよなーって
肯定的な理由を並べて
買ってしまいそうになる。
なくてもいいのに
あったらいいな…的な物を
最近買いすぎてる気がして。
自分に甘いなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?