見出し画像

頭痛を抱えながらもちゃんと生きてます

こんにちは。
お久しぶりです!
ちょっとバタついてまして
夜は電池切れみたいな状態でした。
日中は動けるんですけどね。

金曜日から職場で
仕事の内容が変わりまして
色々いっぱいいっぱいでした。
洗浄から最終点検に移動になったんですけど
ここでの見落としや
チェック漏れは
店舗からのクレームになるので
乗り気じゃないんですけど…
仕方ないですよね。
誰かがやんなきゃいけないわけだし。
最終点検のパートさんから
推薦されたようなので
評価されたのは嬉しく思いますが
過度にプレッシャーを感じているようで
最近頭痛いです。
わからないことや
不安なことを確認したいのに
聞ける人が周りにいないから
探しに行くんですけど
また誰もいないじゃん…
頭痛…
はあ…
みたいな。
他の人も作業しなきゃだから
つきっきりというのは
難しいんだろうけど
一応気持ち的にはまだ新人なんですけど…
これ続くのきついなー
という感じです。

昨日、今日と久々に
予定のない休日で
無駄遣いした気がします笑
久々に自分でネイルも塗ってみました。

ダイソーで購入したネイルカラーです。
シロップネイルの
メロンスカッシュがかなりいい色!

ホントは
ターコイズ的な色が良かったんですけど
なかなか思うような色がなくて
何色か重ねた結果がこれです。
爪にとどまらず
色々買ってる物の色が
圧倒的みどり!
無意識に緑を欲しているようです。
癒しを求めているみたいです。

みなさんは通信障害大丈夫ですか?
私は日頃から
家にいると音声通話はできず
家から出ると通信障害も
ぼちぼちありましたので
いつも通り不便なだけなんですが
やはりこれは不便なんだな、と実感しました。
家にいれば問題ないので
お家が1番です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?