見出し画像

法人活用融資案件

手出しなし(0円)でご自身の法人をうまく活用して
「資金調達」ができます。

個人情報も関係なく
100〜300万円の資金調達が可能

※個人の方は少しの資金があれば
参入可能ですがそこは相談とさせていただきます。

代表社員1人の法人でも申請可能です。

※巷に出回っている案件ではなく
初めて聞く方が多いかと思います!

条件
法人名義の登記簿謄本、
印鑑証明を取得できる方

あなたは、法人を活用していますか?

例えば、
不動産投資目的で法人設立したけど
現在休眠しているとか
 
法人設立したけど経営、起業していないなど

十分に活用できずに歩人を持ち続けていませんか?
 

正直、勿体無いですよね!?
 
もし、
休眠している法人を活用して
手出し不要(0円)で資金調達できたら
ラッキーですよね!?
 
そんなあなたに朗報です。

休眠している法人をフル活用して
手出しなく資金調達しませんか?

今回の法人活用融資案件は、
金融ブラックの方でも
資金調達できます。

 
ご興味ある方は
友だち追加後
合言葉をどうぞ!



合言葉【ほうじん】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?