見出し画像

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が動画サービスで無料で観れる!

今回は2018秋アニメの「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」
ご紹介します!
こちらは根強い人気のジョジョシリーズの第5部!

ジョジョは、週刊少年ジャンプで連載してた頃にたまに読んで
ました。でも、作画がちょっと複雑で私には状況がよく分からない
ことが多く、あまりちゃんと読んでなかったんですよ。

5部は、途中までしか読んでないんですが、ナランチャが
結構好きだったなーというのを思い出して、アニメは観てみよう!
と思ってたんですよ。
1~4部のアニメは飛び飛びで観てたくらいだったんですが。

「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」は1部から極悪敵キャラとして
登場しているディオの息子、ジョルノ・ジョバーナが主人公。
イタリアの裏社会を牛耳って子供に麻薬を売るようなマフィアの
ボスを倒しギャングスターになる!という夢を持っていた。
ディオの血を引いている!となるとさぞ悪い人かと思いきや、
真っすぐな青年で、スタンド能力を使い仲間と協力して
敵と戦っていくストーリーです。

現在5話まで進んでいますが、もう、めちゃ面白いです!
毎回ハラハラドキドキの展開で、30分があっという間すぎて
続きが気になって仕方ありません。

5部…ということで話が続いているの?と思ってしまいますが
既存キャラは最初に少し出てくるだけで、ほぼ新キャラ・新しい舞台。
話も全く違うので、1~4部を飛び飛びでしか観てなかった私でも十分
分かります。

そして、私がコミック版で苦手だった分かりにくい表現も、アニメ
ならカラーだしとても分かりやすくなっています。
「ジョジョって有名だけどどんな話か知らない」
「5部は読んでなかったけど面白いの?」
という方にも是非観てほしい作品です。

U-NEXTdTVで初回登録すると、見逃し配信も1話から無料で観れちゃうので
まだ観ていない方にもおすすめですよ~!

#ジョジョ #ジョジョの奇妙な冒険 #ジョジョの奇妙な冒険黄金の風
#ジョジョアニメ #ジョジョ5部 #unext #dtv #アニメ無料視聴
#動画サービス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?