見出し画像

もうすぐ

ノルウェーから帰国して5年以上経ちますが、あいもかわらず

あの頃フォローしていたノルウェーの北欧雑貨のページをみたり

気になったデザインを調べたりしています。

そして、先日発見して本当に椅子から飛び上がったのですが、

まさに私の趣味の教科書ともいえる本がノルウェーで出版されたようなのです!!!

著者のFBを検索し、発売記念イベントの報告ページに、(半年も経っていましたが笑)お祝いと、まさに私の趣味の教科書になる本です、読みたいです!とメッセージを書き込みました。

すると、日本では出版していない事、私のような要望を出版社に伝えるよ、フグレンが相談に乗ってくれるかもしれないね、とお返事がありました。

う~~ん、これはなんとしてでも、一刻でも早く読みたい!!

早速、今も現地に住んでいるマレーシア人の友達にお願いしたところ、

快く手助けしてくれ、これから送るね、とのこと。

彼女が親切にも、本の中身を数ページ見せてくれたのですが、

も~ほんと、どうしましょ!ていうぐらいドストライクな感じです。

この本が世に出て、きっときっと、世界中のStavangerflintやFiggjoのファンから大きな拍手が沸き起こったことでしょう。

その本が届くのを、今か今かと待っている2020年夏の今日この頃です。

画像1

(写真:オスロフィヨルドの2012年夏の日の一枚)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?