見出し画像

【steam】土俵丸ごと大決戦!海外の相撲ゲームが面白過ぎたwww【Sumo】

こんにちわ。ミンチお兄さんです。最近steamでなんか面白いゲームないかなーと探していた所、ありました!!!(唐突)

ゲーム名は「Circle of Sumo: Online Rumble!」です。

画像1

凛々しい力士のお尻が見えますね。このゲームはオンライン対戦もできて、

しかも無料(FREE)なんです!!年末に遊ぶゲームにぴったりですね。4人対戦なんかもあります。

画像4

画像2

多彩なステージに簡単操作だけど駆け引きが重要となるゲームです。操作方法は下記図をご覧ください。

画像3

友達や家族同士でもワイワイ盛り上がること間違いなし。ゲームやりたいけどお金がーって時にうってつけのゲームですよ。オススメです。

プレイした動画があるので、参考にしてもらえると嬉しいです。サクッと見れるので暇つぶしにどうぞ!!

ではまたの機会に。さようなら。